張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

スマホケースがボロボロになったからヤフオクで新調した

9月も中旬に入り、そろそろサラリーマンの生活に慣れていかないといけないなと思いつつ、未だに毎日昼寝をしてるニート気質が身に染み付いているおっさんです。

 

 

 さて、スマホケースがボロボロになってきたので新しいのを買ったんだよ。以前にラブライブサンシャインの国木田花丸さんのハードケースを買ったんだけど、イマイチ気に入らなくてまたヤフオクを使い、買っちゃったww

 

ラブライブサンシャインのスマホケースを買った記事はこちらから⬇︎

www.destinymoon.work

 

 

 

ご存知のようにオレはmarvelが大好きで、買うならスパイダーマン、デッドプール、アイアンマンのスマホケースを買おうと思っていた。

とはいえ、普通のスマホケースを買っても面白くない……アレコレ時間をかけて探しましたよ。幸い、今は時間があるんでねww

んで、ようやく探したのがコレ‼️

 

 

iPhone 7/8 ケース スパイダーマン 強化ガラスケース スマホハードケース APP通知 メール 着信 発光センサー付き⬇︎

 f:id:ofliew:20190911175518j:plain

 

 

スパイダーマンの顔とマークのハードケース。充電コードのところに給電キャップがありそこを塞ぐとスパイダーマンの目とマークが光る。どういう仕組みで光ってるんだろうか?wよく分からんけど…………

ただこれ、中国製だからいつまで思った通りの効果が続くのか心配ではある。最低でも1年は光って欲しいところだ……。

 

それと、スマホリングも欲しかったので合わせて買った‼️

キーシオン クモ スマホリング 赤⬇︎

 f:id:ofliew:20190911203947j:plain

 

 

クモの形のスマホリングなんだけど悪趣味かなぁ…………個人的にはスッゲーカッコイイと思ってるんだけど、友達曰くオレの感性っていうか、センスってちょっとズレているらしいから心配w(誰が天然ボケやっ!!)

 

 

何でスマホリングが必要だったかっていうと、現在iPhone8を使ってるんだけど、その前はiPhone SEを使ってて地下鉄に乗った時に紛失したんだよね……それ以来スマホリングにチェーンをかけてズボンのポケットに入れている。

それがないと落としそうで不安で仕方ない。

 

 

 スマホケースも新調したし、10月からの新生活も楽しみだね。

新生活といえば、10/1に公務員の送別会があるんだけど挨拶してくれと同僚からラインが来た。

いやうん、最後だし仕方ないかなと思いつつも本音を言うとめんどくさい…………送別会行くのやめようかなぁと思っている今日この頃ですw