張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

はてなブックマークでラブライブサンシャインで検索すると

最近、ラブライブサンシャイン1番くじのことばかりブログにあげてた関係で、はてなブックマークでラブライブサンシャインのキーワード検索するとトップでオレの記事が出てくるようになりました笑笑


f:id:ofliew:20190811073957j:plain


いや〜、有難いことですね^_^

雑記型ブログなのに自然とラブライブサンシャインの特化型ブログになりつつありますw

まぁ気になったことがあれば好き勝手にこれからも上げていければと思います!!

ラブライブサンシャインに限らずにねww



さて、先日からコミックマーケット96が始まってる。

おっさんは今までデートでコミケに1回しか行った事がなくて機会があれば行こうと思ってはいるものの人ゴミが苦手でずっと敬遠している。


実はおっさんの弟が昨日行ってきた。

今年から入場料が必要となった影響で、正直人ゴミはひと昔より緩やかにはなったらしい。だが、混むには混んでたらしい。

一説によると、徹夜組が6000人……関ヶ原大戦の石田三成の鉄砲隊と同じ数らしいww



またツイッターによると朝6時半から待機列ができていて10時だと長蛇の列だったらしい……そこまでして入りたいかwww


物販のほうでは販売開始して1時間で売り切れたものとか…………いやいや、売る側も在庫増やしとけよ…………

売り子2人のサークルに長蛇の列が出来てたり⬅︎需要に対して供給が追いついてない


等々、トラブルが起きている。


f:id:ofliew:20190811080224j:plain

まぁまぁ、大きな問題も起きずオタクの皆様が楽しんでもらえればいいんじゃないww