張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

ブログのアフィリエイトがうまくいかないらしい

とりあえず、公務員から会社員になった。

いわゆる出戻りだ。


給料も下がった。

副業OKだから下がった分は副業で何とかなると思った。

ところがだ、副業にブログのアフィリエイトを選んだ。

収益0なんだけどww


会社員の給料だけで何とか生活苦にはならずに生活は出来るけど、ちょっとの贅沢も許されないそんな生活をしています。

まぁ東京行った分際で何言ってんだコイツってのがみんなからの意見なんですが…………あぁ耳が痛いwww



しかし、皆クリックして買ってくれると思ったんだけどなぁ……甘い妄想を抱いてました……現実はそんなに甘くないってことですね。


しかしながら、アフィリエイトが全くダメとなるとこのはてなブログも課金してプロになってますが、来年以降は無料に戻すか最悪ブログ以降の運びになると思います。


副業も他のものを探さないといけないし、色々模索してやってこうと思います。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回も楽しみください。