張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

仲見世通り七夕祭り

沼津旅行記事3つ目❗️

ちょうど訪れた7月6日は仲見世通りの七夕祭りの開催日でした。

 

f:id:ofliew:20190709060826j:plain

 

 

祭りと言えども、屋台が出る祭りではなくよさこいやら、踊りやら出し物をする祭りです。ここ2年間ぐらい沼津にいく時期が重なって観覧しとりますw

 

 

 

 

前回の記事で話した通り、

www.destinymoon.work

 

宿泊先がリバーサイドホテル沼津だったのでケーキ屋のグランマさんが真ん前でした。

 

 

f:id:ofliew:20190709061250j:plain

 

まぁ当然、誕生日の1週間前だったのでなんも特別なケーキは無かったんだけどねw

普通にケーキのうまいところなので是非!

駐車場がないのが難点だけど公共交通機関を使えば駅からでも歩ける距離です。

 

 

さて、沼津駅周辺では、ラブライブサンシャインのラッピングバスがいたんで、iPhoneでパシャリと。

 

f:id:ofliew:20190709061750j:plain

 

 

駅前のラブライブサンシャインカフェにも寄りました。まぁ飲み食いはしてないですがw

ヨハネ生誕祭の予告もしており、ほかに祝うことねーのか!?とも思いつつ、店を後にしましたww

 

 

f:id:ofliew:20190709062020j:plain

 

 

f:id:ofliew:20190709061946j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

次回で沼津旅行記事ラストです。

ラストはあわしまの脱出ゲーム!!