張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

リバーサイドホテル沼津とうまいもの

所謂あれです。

ヨハネのマンションの隣のホテル。


って訳で沼津での宿泊先は、リバーサイドホテル沼津でした。

f:id:ofliew:20190707211048j:plain




ここはアニメラブライブサンシャインの劇中でも津島善子の自宅マンションの隣のアパートとして登場しており、沼津市きっての高級ビジネスホテルとしても有名です。


因みに宿泊したのが7月6日だった訳だが、1週間宿泊をずらすと津島善子生誕祭なるイベントに参加できた。

f:id:ofliew:20190707211449j:plain


来週も行こうと思えば行けるが2週連続で沼津行くのもなーと思いつつ…………


f:id:ofliew:20190707211531j:plain



(行きませんww)



結果として2ヶ月ごとに沼津に行っとりまして、もう正直ネタ切れ感が否めないんですわ。



で、今回の沼津旅行でたべたもの



f:id:ofliew:20190707212225j:plain

駿河湾沼津SA内、家族庵のネギトロ丼セット



f:id:ofliew:20190707212256j:plain

沼津駅南口駅前の鮪小屋本店の黄金丼



f:id:ofliew:20190707212350j:plain

あわしまマリンパークの近くのいけすやのアジ丼




初めさー、やま弥の鯛丼が食べたくて行ったんだけど、色々観光しとったら13時にしか店舗につかなくって、スゲー行列があり、泣く泣くあきらめました。



ちくしょー、ちくしょォォォ

悔しいの、悔しいのう

ぶるぁぁぁぁぁっ!!





次回に

続きます。