張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

沼津といえばラブライブサンシャイン

5月のゴールデンウィークにきたばっかなのに、また来ちゃいました。

沼津市に!!

 



駿河湾沼津タービスエリアのラブライブサンシャインプレミアムショップにも勿論寄りましたw

f:id:ofliew:20190706202327j:plain


いや違うんだよ…………今回は来る気は無かったんだよ…………


というのも、今回はお袋があわしまの工房で陶器作りをやりたいってことで、その付き添いなんです。

f:id:ofliew:20190706203600j:plain



んで、事前説明から作成まで2時間かけてやってきました。

完成までには2週間ほどかかるようで自宅に届いたらまたアップします。多分きっとww




f:id:ofliew:20190706204944j:plain



頑張りすぎたので近くの松月でちょいとお茶しましたぜ。ここはみかんやフルーツを使ったお菓子が有名なところ!

ラブライブサンシャインの劇中でもここのカフェのシーンが放送されている。


f:id:ofliew:20190706210020j:plain


店頭にはAquarのメンバーが商品をオススメしてくれている。


で、実際に食べたのはこちら↓

f:id:ofliew:20190706210234j:plain

コポー



チョコレートケーキみたいなもの、口の中で甘さが広がり、旨さが爆発するケーキ。

16時ごろ店舗に伺ったので殆どケーキが売り切れだったがちゃんとケーキは食べれたのでまぁ良しとしようww



沼津にお越しの際は是非。


しばらく沼津旅行の記事、続きますw