張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

花丸推しの丸勘

 

皆さま、おはにちばんわ。

3ヶ月おきに沼津に行ってるおっさんです。

 

沼津はラブライブサンシャイン一色になっている傾向があり、特に沼津駅前は顕著になっている。(聖地だということもあるが)

つい、先日も沼津に行ってたんですが


 

 

そこで、沼津港にある丸勘さんというお店のTシャツ👕を買いました。https://www.instagram.com/p/BlRbp1UHM4P/

この店は、ラブライブサンシャインの花丸ちゃん推しが凄くて有名です。

それだけではなく、海鮮丼がお安く食べられることでも有名です。

 

 

丸勘

TEL 055-941-8770

静岡県沼津市千本港町128-1 沼津 みなと新鮮館内

AM7:30~PM4:00   日曜営業

 

第2・4火曜火曜定休(祝日の場合は営業)

 

 

 

 

アニメ、ラブライブサンシャイン放映してからもう2年以上経っていますが、まだまだ沼津市はその熱冷めやらぬ感じですね。

映画もそろそろ、上映が終わるので今後、沼津はどのようになるのか気になるところではあります。