張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

ラブライブ ラッピングバス

皆さま、おはにちばんわ。

平日の時間が全くないおっさんです。

 

 

 

おっさんはよく沼津に行くんです。

聖地巡礼だったり、親孝行のための旅行だったり🚗

 

今回そこで買ったのは、 コレ!

 f:id:ofliew:20190518055645j:plain

※上記の写真のものは、下記店舗で購入できる。 

伊豆長岡駅売店修善寺駅売店(Izu-La修善寺

 

 

そういえば、買ったな〜と思い、今まで開けてはいなかったんだけど、どうすっかなー。

飾る場所考えずに買ってしまったものだから、しばし保留w

 

 

さて、ラブライブサンシャインのラッピングバスといえば、

東海バスや、伊豆箱根バスが運行しているバス。

 

他にもAqours専用のタクシーも走っており、見つけるのも旅行の楽しみの1つである。