張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

沼津市の西浦地区といえば


そう、ラブライブサンシャインの聖地です。

巡礼ではないけど、結果的に巡礼した形になった。

 

 

 

 

ホテルは、沼津駅南口から徒歩で3分のグランドホテル沼津!

f:id:ofliew:20190729122721j:plain

 

朝食付きで4900円。楽天ポイントがあったので600円引きで4300円で泊まってきた。

ホテルのサービス、朝食のメニューバラエティ、フロントの愛想を考えるとここが一番コスパ最高かなぁ。

 

お値段は張るけど、他にも良いホテルはあるんだけどね〜。

逆に格安なホテルもある。フロントの愛想が最悪なセントホテルってところ……まぁ泊まってみて……ホントに客商売の仕事だとは考えられない塩対応だからww

 

沼津駅前ということもあり、見るところはたくさんあって、祭りが土曜中止になったが時間潰しには困りませんでした。

(ボッタクリにも会いましたし)

↑事務所に連行済

 

 

さて、今回急遽沼津に行ったのはあるTシャツが欲しくて行ったんですよ。

べ、別に聖地巡礼したわけじゃないんだからっ!か、勘違いしないでよねっ!!

 

f:id:ofliew:20190729123716j:plain

 

 

ジュタロードTシャツ!

買ったのはココ!!

 

f:id:ofliew:20190729123819j:plain

 

 

 

やま弥!

実はここの店、大好きで事あるごとに通ってます。自宅から5時間かかるのにねw

 

 

 

 

 

f:id:ofliew:20190729124020j:plain

 

 

先週の木曜ぐらいにこのTシャツが欲しいとツイッターで呟いたらなんと、DMをいただきまして、親切にも在庫状況等色々教えていただきました。

ありがとうございます^_^

また行きます!

 

一度泊まってみたいんだけど、周りには海しかねぇからなぁ……


 

 

パーカーでも売ってれば買いたいですね〜。

 

とまぁ、今年5回目の沼津訪問だけど楽しめました。





オマケ




ドロー!ドロー!ドロー!


もうやめて、オレのお腹はいっぱいよっ!!