張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

ヤフオクでスパイダーマンのスーツを買ってコミケに行こうかと迷ってる件

先日、ヤフオクにハマっていると記事にあげたがそこで日本未発売のスパイダーマンのスーツを格安で買いましたよ!

 

www.destinymoon.work

 

安物の薄っぺらいスーツではなく、伸縮素材を使った本物のスーツ同然のスーツです。

f:id:ofliew:20190721153130j:plain

 

 

 

まず買おうと思った経緯を話すと、ご存知の通りスパイダーマンが大好きなオレw

いくら好きだからと言っても、自分がコスプレしようなんざ、思っちゃいなかった。

ちょうど同時期に始めた筋トレダイエット。

ムキムキになってスパイダーマンのコスプレすれば映画と同じようにカッコよく見れるんじゃね?

そんな単純な話です。

 

f:id:ofliew:20190721153829j:plain

 

 

で着てみたが、まだボテ腹が酷いのでお見せできる状態ではないなぁ……いつか痩せたらまたアップしたいとこだけど…………

 

ちなみにヤフオクで1円出品されており、最終的に5000円で落としました。

 

 

参考までにamazon価格はこちら

f:id:ofliew:20190721154204j:plain

 

15800円。1万円以上お安く買えました。

 

 

さて、コレを着てコスプレOKのマラソンやら、コミケやらでようかと思ったんだけど首が絞まって息苦しいので、何か対策しないとダメかなーとww

 

 

何よりも痩せることが最優先事項かなw