張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

ゴリマッチョになりたいおっさん

昔の話になりますが、

もう7年も前の話。



コスプレ好きの彼女がいたことがありまして、一時期コスプレを勉強したことがあります。

元々、オタクだった自分はその彼女と話す上で本当の自分をさらけ出して話せたのでまぁ長く続いた方だ。



それはさておき、その時ゴリマッチョになりたくて筋トレにハマったことがあります。

腹筋は割れかけて、二の腕もムキムキになったがこれからマッチョになるかなーと思った時にまぁ別れまして、そのままデブ一直線ですわ。



んで、このままじゃマズイと思って1週間前から筋トレダイエットを始めました。

とりあえず、公務員でいるうちは平日は時間が全くないので食事制限から始めました!



白飯は茶碗半分の豆製品多め、野菜多めの筋肉作りの食事に変えました。




f:id:ofliew:20190714172149j:plain



あと、コレにも頼ってます。

正直なところ、まだ必要はないかと思いますがコレを運動した後に飲むとムキムキになれるような気がする。


さて、また頑張って来ますわ。