張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

キリンビバレッジが恒例のディズニー招待キャンペーンをやっている件

この前、イオンで午後ティーを買いまくってごちうさのクリアファイルをもらってきたんだけど、そのすぐあとにキリンビバレッジがディズニーランドのパーティー招待キャンペーンを実施しているw

 

まんまと孔明の罠にハマった詳細はこちらから⬇︎

www.destinymoon.work

 

 

まぁいつものキリンビバレッジのディズニー招待キャンペーンなんだけどさー、未だかつてこのキャンペーンに当たったことないんだよね〜。(そんなしょっちゅう当たるようなイベントでもないんだけど)⬅︎でも当ててみたいじゃん。


f:id:ofliew:20190912144005j:plain

 

 

過去の話になるけど、当時好きだった女性がディズニーが好きでこういったキャンペーンにずっと応募してたんだけど、残念ながら当選したことがなかった…………まぁ当たったところで一緒にはいかなかったんだろうけどw

 

その女性とは映画や食事、野球は一緒に行ったことはあるけど、恋愛関係には進展しなかってね……いくら誘ってもその後の進展、早い話が脈も無かったし、こんな事言っちゃあれだけど早めに見切りが付いて良かったと思う。淡い恋心でしたね……5年ほど前の話ですw その女性ときゃっきゃウフフな関係になってたら公務員でもっと頑張れたのかなとは思うけどねww

 

 

 

話は脱線したけど、今回のキリンビバレッジのキャンペーンはいつもと同じくバーコードを集めて応募用紙に貼っての応募!!

 

コレ汚いのがデカイペットボトルでも、小さいペットボトルでも同じ1口なんだよねー。バーコードを集めるには小さいペットボトルが最適なんだけどね、そうは言ってもそれだと金がかかる一方だしある程度はデカイペットボトルも買わないとダメなんだよね。

当然、デカイペットボトルのほうがお財布にも優しいしね笑笑

流石キリンビバレッジ、汚いわー。

 

 

一応これ、ワンデーパスとパーティ招待券のペアチケットで10枚あれば1口応募できるみたいだからそれ狙いでやろうかな?

ホテル付きだと22口だったかな?

まぁどっちしても当たるか知らんけどww

無駄だと思うが、応募しなけりゃ当選しないから応募するしかないよね…………

 

 

ディズニー好きの人がいれば是非、ご応募くださいませ。午後ティーとか生茶飲みまくれば応募は出来ますぜ。

当たるかどうかは責任持ちませんww

ちなみにこのブログの読者でキリンビバレッジに限らず、懸賞で当たったことあるぜ!って人がいましたらコメントとか貰えると嬉しいです^_^