張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

このすば熱、めぐみん熱が再燃した

このすばの映画を観て、めぐみん熱というか、このすば熱が再燃している困ったオタクのおっさんです。

どうもこんにちはww

 

 

映画を観てきた話はこちらから⬇︎

www.destinymoon.work

 

 

もうね、めぐみんが可愛くて可愛くて可愛くてたまらないんです。

自分でもキモいなーとは思ってるんだけど、本当にそう思ってるんだから仕方ないよね〜。

 

とりあえず、スマホアプリのファントムキルを起動させて水着のめぐみんを楽しんで…………

 

 

めぐみんを引いた話はこちらから⬇︎

www.destinymoon.work

 

 

苦労してガチャった分、楽しさも格別……。

でこのすばコラボを頑張ったからか知らんけど、石がまた50個貰えたのでこのすばガチャをまた引いた結果、

f:id:ofliew:20190903100123p:plain

 

 

ゆんゆんが出た!

まぁこのすばガチャに限らずなんだけど、ピックアップキャラは全く出なく、関係ないキャラしか出ないガチャはどうなんだと思うんだけど、皆はどう思う?

ピックアップ、コラボしたいなら毎回ピックアップキャラを排出する感じの確率でガチャやれよって個人的には思うんだけどねww

 

 

 

 

そういえばTカードでこのすばキャンペーンを実施してて、早速作ってきたw

いや〜、オタクって怖いねぇ^_^

だが、後悔はしてない!!いい買い物をしたと思っている!!

 f:id:ofliew:20190907162254j:plain

 

メインの4人の集合なんだけど、めぐみんのいかにもな魔法使いの帽子がデカイから脱帽しためぐみんなのかな?

まぁ可愛いからなんでもいいけどw

 

ばっつれつ、ばっくれつ♬

このすばコラボしてくれれば、今ならどんなコラボキャンペーンにも引っかかると思うぜオレww

 

 

あっ、このすばといえば、PS4のこのすばゲームを久し振りにやろうと思ったんだけどコントローラーの下ボタンが凹んで全く動かなくなった………… 

このすばのゲームがRPGなのが不幸中の幸いとしか言いようがない……三國無双のようなアクションゲームだったら動かずに木偶人形のようになぶり殺しにされる運命だったわ…………。

 

www.destinymoon.work

 

 

コレは誤算も誤算、大誤算なので新しいコントローラーを買わないといけないんだけど高いんだよなぁ…………

誰か買ってくれる優しい読者さんはいないかなぁ……チラ、チラ・w・

もし買ってくれる優しい読者さんがいましたらドシドシコメント下さい^_^(これだけ言っとけば誰かくるだろうwwww)←無駄な期待笑笑