張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

大阪ひとり旅最終日なんだけど心斎橋のアメリカ村が俺好みの街になりつつある件

大阪ひとり旅最終日であった昨日。

心斎橋にあるアメリカ村に行ってみた。

前日の五山送り火ディナーのフルコースで腹の調子がイマイチだったのが不覚だったがww

高い料理はやっぱり身体が受け付けないわ……安上がりなオレ!!


さて、ビッグステップの前に行くとこんな看板が……


f:id:ofliew:20190820103704j:plain


なんやと工藤っ!!(服部平次風に)


これは行くしかないじゃん……

marvel好きなオレにこんなものを見せてせ、責任取ってよねっ/////



f:id:ofliew:20190820104546j:plain



で、買いました……いい上客ですww



さらに3Fに目を向けると、こんな幟があった。

f:id:ofliew:20190820104854j:plain



幟のほうに向かっていくと

f:id:ofliew:20190820104947j:plain


魔界のプリンス阿修羅マンがいた!!

触るべからず!!



よくよく見るとキン肉マンのポップアップストアがやってるみたい。

いやー、なんてご褒美なんだ…………


f:id:ofliew:20190820105146j:plain



結局何も買わなかったんだけど、1時間ぐらい居ましたねww



f:id:ofliew:20190820105325j:plain



その後は道頓堀経由でなんばまで歩いて


f:id:ofliew:20190820105431j:plain


なんばのオタロードのゲーセンで色々プライズを取りましたw

f:id:ofliew:20190820125935j:plain

ゴミ袋…………いや、福袋w

中身↓


f:id:ofliew:20190820130024j:plain 


ゴミ袋と言って過言じゃないだろ……コレはww




f:id:ofliew:20190820130137j:plain


このすばのゆんゆんフィギュア!!

可愛いよゆんゆん!!


我が名はゆんゆん!アークウィザードにして 上級魔法を操る者……紅魔族随一の魔法の使い手にして、やがてこの里の長となる者!



f:id:ofliew:20190820130342j:plain


marvelから、デッドプールとソー!!

正直デッドプールだけで良かったがソーが邪魔でデッドプールが取れんかったんや……ww


f:id:ofliew:20190820130531j:plain



ラブライブシリーズから、花丸とエリチのスタンドフィギュアなど。

いやー、楽しい旅だった。

また行きたいなぁ笑笑