張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

デッドプールが好きな人へオススメ

まずはじめに、デッドプールといえば

トラブルシューターをしながら日銭を稼ぎ生活していた傭兵のウェイド・ウィルソンは、突然意識を失い病院に運ばれた結果末期がんと診断される。

その後、ある科学者にクスリを打たれ超回復・不死身の能力を得るが、副作用として全身がただれてしまうのだった。

その科学者に復讐する物語。



そんなデッドプールが好きな人へオススメのフィギュアがあります。


f:id:ofliew:20190609203542j:plain


セガ・エンタープライゼスから出てる、

MARVEL COMICS リミテッドプレミアムフィギュアです。

ホットトイズから出てる可動式のフィギュアではないんですが、結構出来が良いものです。



f:id:ofliew:20190609210516j:plain

正面


f:id:ofliew:20190609210550j:plain

後ろ


f:id:ofliew:20190609210633j:plain

ベルトのマークもバッチリ





f:id:ofliew:20190609211157j:plain

ケツ



5月末に出たばかりだから、今も規模の大きなゲームセンターなら投入されてると思います。
欲しい人は是非!