張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

ごちうさのキリンペットボトル飲料のキャンペーンの罠にまんまとハマってみた

くっ、流石株式会社イオンリテールだわ。

巧妙な罠を仕掛けてやがるぜ…………

まさか、ラブライブサンシャインに続きご注文はうさぎですかのコラボだと…………⁈

 

f:id:ofliew:20190907073754j:plain

おれの好みを良くご存知でww

 

 

前回のイオンが仕掛けたラブライブサンシャインのキャンペーンはこちら⬇︎

www.destinymoon.work

 

こんな見えすいた罠で、オレが引っかかるなんて思うn…………クマー!!

こ、こんなのホイホイ引っかかるしかないじゃないか……卑怯だぞ、イオンめ!!

 

 

今回のイオンか仕掛けた巧妙な罠はキリンビバレッジのペットボトルを4本買うとご注文はうさぎですかの限定クリアファイルが貰える!!

こんなキャンペーンとなっております。

 

 

で、まぁ皆さんお分かりの通り、買いましたよ。えぇ、まぁ8本ほどキリンビバレッジの商品の午後ティーを!!

ままま、待て、あ、慌てるなコレは孔明の罠だ…………

 f:id:ofliew:20190907073905j:plain

 

お陰様で自宅の冷蔵庫が午後ティーで一杯ですわ…………お袋に怒られました(テヘペロ)⬅︎オタクって怖いねぇ^_^

マジな話、個人的に午後ティーは好きなので3日もありゃ飲み干せるかなぁと思ってます。

 

以前セブンイレブンがやってたキャンペーンでリポDを買ってオマケを貰うキャンペーンがあったんだけど、アレは最悪だった。

リポDは高いわ、オマケの景品は大したことないわで当時は不良在庫が大変だったんじゃないかな?

 

 

色んなアニメが色々とキャンペーンやってるけど、個人的にキリンビバレッジのキャンペーンが1番実用性があるかなぁ。

オレが午後ティーが好きなのもあるが、1番コスパが取れてると思うww

小ちゃな缶バッジしか貰えないキャンペーンとかあるからねぇ、クリアファイルが貰えるキャンペーンは良キャンペーンだと個人的には思う。

 

 

ごちうさが好きな人、原作者のkoi先生が好きな人は是非イオンに行ってみるのもアリですよ。

ただ、一部の店舗でキャンペーンを実施していない店舗もあるので注意をお願いします。