張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

ホラー映画は怖い!だが逆転の発想をすると

突然ですが、オレはちょ〜ビビりです。

お化け屋敷も入れませんww




ホラー映画も苦手ですが、最近ホラー映画に思うことがあります。



昔、本当にあった呪いのビデオとか、呪怨、リングなどホラー映画が流行った時期がある。




そこでの定番は貞子やら幽霊などに主人公が呪い殺されることが一般的だ。

だけど、ちょっと待ってみてくれ。

貞子に呪い殺されるのは100歩譲って良しとしよう。

映画では貞子は髪をダランとさせて迫ってくるが顔はハッキリと映っていない。

だからこそ、美女かもしれない。

その可能性はゼロではない。




そうなると、リングなどに出てくる貞子のような女の子の幽霊は違った視点で見れちゃいますね。

井戸から、テレビから美女が自分に迫ってくるっ!!

くる〜、きっと来る〜♬


それはご褒美以外の何物でもない。


f:id:ofliew:20190723204213j:plain

そんな美女が寄り添って死ねるなんて幸せなことじゃないか…………と、ホラー映画を脳内変換して妄想してます。




また男の幽霊でも同じことが言える!

イケメンの幽霊なら呪い殺されても良いと思う女性(男性)たちもいるだろう?

ウホっ、いいオトコ!

f:id:ofliew:20190723205034j:plain



最近、暑くなってきたから怪談話で涼むのはどうでしょうか?