張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

『私の戦闘力は53万です』山田太郎氏が参議院選挙で当選

皆さんは先日の参議院選挙に行きましたか?

行った人も行けなかった人もいるかと思います。その中で気になった名前の候補者がいましたw



山田太郎と言えば、ドカベン…………いや、今の若い子たちは分からないかww


f:id:ofliew:20190723124406j:plain


7月21日に行われた参議院選挙でアニメの表現規制に反対する山田太郎氏が53万の投票を集め当選した。

彼は開票前からオタクの皆様が僕を支持してくれれば勝てる、オタクの底力を見せつけてくれるはず!と信じていた。

つまりは、最近騒がれているアニメ幼女の児童ポルノ規制に反対するから、みんなの票を分けてくれぃっ!っていう話です。



また当選した投票数が53万だったことからフリーザ様の名言『私の戦闘力は53万です』と発言し、現場を笑わせた。


f:id:ofliew:20190724073029j:plain


うーん、この山田太郎って人、俺よく知らないんだけどホントにオタクを守るように動いてくれるんだろうか?

見た目はめっちゃオタクのような外見なんだけど、人気取りの為のポーズなんじゃないかと疑っている。




まぁなんにしても、これからは老人ではなく若い人たちの時代だから、段階の世代は一切に退陣いただき、30代20代の若い人たちが日本を背負って行ったらいいと思う。