張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

新海誠監督の天気の子があのコンビニとコラボ

皆さんは新海誠監督の天気の子をもう観ましたか?

観た人も、これから観ようとする人もいると思います。




マジで感動する映画なので是非観てください。



今日の本題はそこではなく、劇中ではよく食事のシーンが用いられ、そこでは炒飯だったりラーメン、ケーキなど様々なものを食べている。

で、ローソンがタイアップして劇中での料理をいくつか販売しております。



f:id:ofliew:20190725072909j:plain



買ってみたものの、のり塩のポテチの味が強すぎて炒飯の味が殺されて、ほぼのり塩の味だった…………

いや、美味かったんだけどね……炒飯の意味あったのかなとwww


f:id:ofliew:20190725073411j:plain

そのほか、ヒロインが食べてたショートケーキ(陽菜のお気に入りショートケーキ)が売ってた。


また、ラーメンを2つ買うと団扇がもらえたり、アイスを2つ買うとクリアファイルがもらえるので欲しい人は是非コンビニへgo!


実施期間は7/23〜8/5と短め!


とまぁ、ローソンの調査員のようなステマをしてみた訳だが、うーん…………

正直言って、どれもこれも高すぎる…………コラボ商品なのは分かるけど、こんな一口サイズのショートケーキに330円はボッタクリ価格じゃないか⁈

オタクの足下を見過ぎ……と思いつつも財布を取り出してるオレなのでしたwww




オタクって怖いわぁぁぁ(`・∀・´)