張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

セルフバースデーパーティー開催‼️おめでとうオレ‼️

つい先日の話ですがお誕生日を迎えました私おっさんですが、先日セルフバースデーパーティーを開催して友達に出席してもらいました。

 

友達曰く、『祝わせてやってんだから感謝しろよ‼️』みたいな予想の斜め上の誕生日会です。

 

当日は、休日出勤の代休だったので友達と自分の誕生日プレゼントを買いに行きました。

そしてサプライズでプレゼントするからな‼️と言われ、ん?おかしな事言ってんなぁとは思いつつサプライズのフリを練習してました。

 

 

色々みるのに時間がかかり、その店だけで2時間以上ショッピングを楽しみました。

 

 

昼食べたドロまぜそば。

 

 

さて、友達の子供が帰ってくる15時までに家に着くというミッションがあったので至急帰ってパーティーの準備をし、オレは自分のバースデーケーキをかいに行った。

 

信じられないことだが、セルフバースデーパーティーとは自分で何もかも用意しないとダメなんだw

 

なんだかんだあり、夕飯の時を迎える。

友達が作ってくれたのはローストビーフ、マッシュポテト、チキンの丸焼き、コーンスープ。

 

f:id:ofliew:20191127205021j:plain

どれもこれも美味かった。

夕飯が終わり、いよいよ誕生日プレゼント贈呈の儀に入ると、いや購入からサプライズまで一部始終しってんだけどねww

 

 f:id:ofliew:20191127205105j:plain

ガンダムもどきww

塗装は友達作

 

 

 

f:id:ofliew:20191127205144j:plain

 札束トランプ

 

 

今年のセルフバースデーパーティーはマジで楽しかった。

市役所勤務がなおさら辛かったからそう感じるかもしれないけど、人生で1番幸せな日だったかもしれない^_^

 

という事で、私事でプライベートなことだらけだったけどセルフバースデーパーティーを開いた話でした。

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。次回もお楽しみください。