張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

日間賀島の旅、最終章‼️

いよいよ、日間賀島の旅も最終章です。

 

 

前編はこちらです

www.destinymoon.work

 

 

中編はこちらです

www.destinymoon.work

 

 

 

楽しかった日間賀島も終わり、片名漁港に着く。

昼飯を食うかってことで、

南知多にある南洋の父 サウスにきた。

f:id:ofliew:20190920140916j:plain

 

 

ここはいわゆるスリランカカレーの店でカレー好きの友達のオススメの店。

 

 f:id:ofliew:20190920142555j:plain

 スパイシーチキン1100円。

 

飯を食った後はいよいよ、本日のメインイベントの南知多グリーンバレイのアスレチック‼️

アスレチックの30個に挑戦できるが、運動不足なオレは半分の15個で体力切れ……………結構体力を持ってかれヘトヘトになった。

飲み物を買いつつ水分補給は欠かさずしたが、汗で全部身体中の水分を持ってかれ、あんなに運動したの本当に久しぶり。まぁ楽しかったけどww

 

んで、13時に入園して、15時だったかな待合室で中学の悪友たちと話してると、まずオレがバンジージャンプ飛んだらオレたちも飛ぶと……まぁオレだけが飛ばされるダチョウ倶楽部のアレを話してまして、最後の締めくくりには丁度いいかと思い、まんまと罠にハマり、俺だけバンジージャンプ飛びましたよ…………。

 

楽しかったから良いですけどw

その時の動画をご覧下さい。

 

 


 

9月はこの友達と日間賀島行くのが毎年恒例行事となってるんだけど、来年以降はどんな無理難題を言われるんだろうww