張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

キン肉マン友情の40周年展に行ってきたお話

名古屋パルコでついに待ちに待った

キン肉マン友情の40周年展が始まった。

 

 

子供の頃からずっと見ていたキン肉マンだけど今でもずっとこういった展覧会がやってくれるのはありがたい限りだ。

 

開催日:11/23〜12/8

名古屋パルコ

10〜21時まで

大人1300円、子供800円

 

 

 

 

何はともあれ、早速いそいそと会場に向かってみよう。

 

f:id:ofliew:20191127220505j:plain 

エスカレーターに乗り、6Fに向かう。

おっ、あったあった。

 

f:id:ofliew:20191127220601j:plain 

 

 

いきなり大迫力‼️のイラストが迎えてくれる‼️(なお、会場内は一部を除いてほぼ撮影禁止)

 

f:id:ofliew:20191127221222j:plainf:id:ofliew:20191127221253j:plain

 

 

 

 

それもそのはず、当時の原画や漫画原稿ばかりなので仕方ない……

 

f:id:ofliew:20191127220843j:plain

へのつっぱりはいらんですよ

 

 

 f:id:ofliew:20191127222615j:plain

そう言えば聞いたことがある

 

 

 f:id:ofliew:20191127222638j:plain

ロビンスペシャル‼️ 

 

 

 

 f:id:ofliew:20191127222709j:plain

コーホーコーホー

 

 

 

 

いや、実に楽しい展覧会だった……

惜しむらくは、みるところがコーナーの一画しかなかったから規模が少なかったところかな。

それでも十分楽しめたイベントだったけど‼️

終わる前にもう一度行かないと‼️

 

恒例のキン肉マンショップもやってたけど、コレは‼️というものがあまりなかったかなぁ……いやいいものではあるんだけどね。

余程のゆでたまごファンじゃないと買わないようなフィギュアばっかり売ってましたw

本当に好きな人ならば買うのかなぁ……いやでも1体12000円だしなぁ買うのか…………ww

 

 

と、名古屋パルコに行ってキン肉マン友情の40周年展に行ってきたお話でした。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。次回もお楽しみください。