張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

ピクサー展に行ってきた話

今、名古屋でピクサー展が実施している。

7月からやっているようで今週の日曜に終わるのかな?

 

f:id:ofliew:20190905083506j:plain

 

ブログのネタ探しついでに行ってきましたよ!

いや実際行ってみた感想だけどうーん、インスタとかSNSをやっている人なら楽しめるかなー。もちろん、写真を撮るだけなら十分楽しめるけど、フォトスポットばかりでどうなんだろうコレ…………

写真を撮って楽しめよ!ってことなんだろうか?


メリダの恐ろしい森⬇︎

 f:id:ofliew:20190905085801j:plain



リメンバーミー⬇︎

f:id:ofliew:20190905085943j:plain



カーズ⬇︎

f:id:ofliew:20190905090029j:plain


 

楽しみましたけどね^_^

ただいうほど、俺はピクサーが作る映画を観たことがないのであまり詳しくないw

カールじいさんの空飛ぶ家くらいか…………

風船で家を飛ばせるトンデモナイ映画だったけどww



 

平日だったせいか、お客の入りもまばらでほぼほぼ貸切の状態でした。有り難いことです笑笑

 

色々フォトスポットを見て写真を撮り、最後にお土産屋に来たんだけど…………ここでビックリしたのがただのリュックサックがまさかの13000円?はっ?0を1個多く付け間違えてない?と疑いたくなるようなボッタクリ価格でした。

まぁデザインは良かったんですけどねー、13000円も払って欲しいものでもなかったですしねー。

 

他にも売切になっているものがあって、結構みんな買ってるんだなぁと思いつつも、俺は何も買いませんでしたwwだって知らないんだもん。

 

 

冒頭でも買いたけど、このピクサー展は今月の8日、つまり日曜の9月8日までです。

愛知、三重、岐阜、静岡の東海地方に住んでいる人で興味のある人は是非行ってみるのもアリですよ。

何かのネタになります。交通費を払ってまで行く価値があるのかどうかは分かりませんが笑笑

 

是非ともお越しの際は楽しんでいただければと思います。



本日もブログを見ていただき、ありがとうございました。お帰りはこちらです。

またのご来訪を心よりお待ちしております。

 

 f:id:ofliew:20190905090244j:plain