張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

ルパン映画最新作……うーんどうかなぁコレ

先日、このすばの映画の前に秋冬に公開される予告編をやっていた訳だけど、その中で気になる映画があった。

 

 

このすばを観てきた詳細はこちらから⬇︎

www.destinymoon.work

 

 

前振りが長くなったけど、気になる映画はルパン映画最新作、ルパン三世 THE FIRST。

うーんコレはどうかなぁ…………

いきなりの3D映画とは……前にめっちゃ酷いルパンの実写化もあったけど、それと同等の酷さになるんじゃないのか……ルパンは2Dだから良さが前面に押し出されるものだと個人的には思うけどなぁ。

 

 

しかもコレ、23年ぶりの映画化なのにオオコケしたドラゴンクエストユアストーリーの山崎貴監督がやるっていうじゃない…………不安と心配しかない……だ、大丈夫かww

そりゃないよ、とっつぁん!!

 

f:id:ofliew:20190904210332j:plain


公開日は12月6日なんだけど、冬休みを利用して映画館が満員になる未来が全く見えない……

 

 

今はなき、ルパン3世の作者モンキーパンチさんも3DCG映画化は悲願だとネットニュースにあがってたけど、本当に悲願なのかわかんねーな。

まさに死人に口なしとはこのこと。

 

 

 

今年の12月はスターウォーズを観るか、このルパン3Dを観るかだね。

スターウォーズにしてもスカイウォーカーの夜明けとか情けないサブタイトルが付いてるし、カイロレンとか最終的にどうなるか気になるところではあるけれども、洋画邦画ともに期待出来ないかなぁ…………。

 

 

 

まぁもう少ししたら、もっと詳しい予告動画とか流れるだろうからそれ観てみるかどうか決めようかな……