張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

剥離性ミリオンアーサーがこのすばコラボ(この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説)をやってい

この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説が8月30日に公開されて、映画の影響からか、スマホアプリのこのすばコラボが止まらない。

 

本日はスマホアプリ、剥離性ミリオンアーサーがこのすばとコラボしている話。

 

当然、今公開中の映画、『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』のタイアップ企画なんだけど、このミリオンアーサーは以前もこのすばとタイアップしていたらしい…………知らんかった。

 

 

 このすば映画を観てきた記事はこちらから⬇︎

www.destinymoon.work

 

 

 

 

 スマホアプリファントムキルでこのすばコラボをやった記事はこちらから⬇︎

www.destinymoon.work

 

 

 

今回のタイアップ企画で前回のこのすばイベントも一部復刻しており、前回の水着キャラも運が良ければ手に入る。

 

f:id:ofliew:20190921182020p:plain

水着めぐみん

(ぺったんこ胸すぎないか…………まあ、可愛いからいいかw)

 

f:id:ofliew:20190921182145p:plain

水着アクア

 

 

 f:id:ofliew:20190922084437p:plain

盗賊アーサーとアクア

(今回のコラボキャラの1種)

 

コラボキャラが今回多く実装されていて、正直なところコンプリートするのが難しいです。課金しろやっ!!ってことなんだろうけど、しませんよ…………日間賀島に行ってお金がないんです。

でもまぁ、今までやったスマホアプリよりもコラボキャラは出てるし、ピックアップガチャの排出率が高いってのも納得ですね。

 

 

 友達と日間賀島行った記事はこちら⬇︎

www.destinymoon.work

 

 

ピックアップキャラの排出率が0.3%➡︎0.7%になったところで、排出率が上がったのかっていう疑問を持ったスマホアプリもあったけど、コレは流石ですね^_^

 

ミリオンアーサーのこのすばコラボは9月20日から実装されてる。何気に9月20日っていうのはイオンのブルボンラブライブサンシャインキャンペーンが始まっていたり、このミリオンアーサーのこのすばコラボが始まったり色々始まった日であったね。

 

とはいえ、もうこのすば映画も公開して3週間近くも経っているのでコラボ企画も終息かなぁと個人的には思っているがどうだろうか。

 

 

 

スマホアプリのコラボ企画やこのブログを見て、この素晴らしい世界に祝福を!に興味を持った人は映画を観るなり、原作の小説や漫画、アニメに手を出してみるのもありだと思う^_^

 

 

 

それにしても今、定期券の買い替えの時期と10月にディズニーの旅費が重なってて金がない…………早いとこ、落ち着いて金の出費をできるようになりたいね…………マジでww