張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

はてなブログにたまに出てくる今週のお題

はてなブログでブログを書こうとすると、今週のお題が出てくることがある。

 

 

コレって便利なもので、ネタがないときや日常生活に変化がないときは本当に役に立つ。

かくいう自分も今回はそれに頼ろうと思うw

 

さて今回のお題は『青春の1ページ』って訳でおっさんの中学時代の事を話そうと思う。

 

 f:id:ofliew:20190924081440j:plain

 

おっさんは持病を持っており、小学生の頃に発症して半年ほど入院してことがある。

まぁそれが影響してからか、あまり女子に好かれたことがほぼ皆無だった……別にエイズとか病原菌を持ってる訳じゃないんだけどね、ただ女子に好かれたことがなかった。

当時に好きになった女の子の影響からか軽くトラウマみたいなモノをもってる。

逆恨みとはいかないまでも、人生を狂わされたと思ってるww

 

それはさておき、そうは言ってもおっさんも健全な中学生だったので好きな女子はいた。中学生3年間で2人ほど好きな女子がいたと思う。

 

1人は小学生の高学年から好きだった女の子……これがまぁえらい嫌われようで、みんなの前でオレの悪口を言い、オレと同じグループだった時は見下した目でオレを見、軽蔑した表情を絶えずしていた。(一部の人にとってはそれごご褒美かもしれないがw)

当時鈍感だったおっさんにはそれが分からず、隣の席になった時もあったんだけど、向こうには本当に吐き気がしたんだろうなぁ…………学校のルールとは言え、悪い事をしたww

悪いことをしたとは思ってるけど、まぁこっちにも心の傷を負ったんだし…………トントンだよねww

 

2人目は厨二じゃなく、中二のときに好きになった女の子。双子の女の子で妹の方だったはず。俺のことは好きでも嫌いでもない普通に接してくれたが、それが何よりも心に惹かれた。

(なんでもないことが幸せだったと思う♬)

当時彼氏がいたもんで略奪愛とか大胆なことは避けたけど、最近になって再会した。

ラインの交換もしたが、まぁ相手が住んでるところが首都圏なのでホイホイ会おうと思ってもなかなか会うこともできず^_^

向こうもまだ結婚はしておらず…………なんだけど、今さらどうこうしたいとは思わない。

とはいえ、まだ会いたいとは思うww