張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

200記事突破しました‼️ありがとうございます。

今年の2019年5月に開設したこのブログ、張オトメなお頭雑記・改良版(当時はとあるアラフォーおっさんの日記)ですが、本日で見事200記事を達成しました。ありがとうございます。

 
 
さて、以前もアンケートしましたが200記事でやってほしいこと、500記事目指せ‼️とか金を送れとか、今すぐできることではないし、ましてや金を送れ‼️とか頭イカレてるとしか思えない笑笑
 
とまぁ色々考えてみたものの、何もしないことに決めました‼️
今のまま、気楽にのんびりとやろうと思います。
とはいえ、最近アクセスがデイリー30まで下がり、伸び悩んでおります。
一時期は50は当たり前の状態だったんですけどね〜。
まぁ気にせず、お付き合いいただければと思います^_^。
 
では、本日は短いですが200記事を達成したことと、これからも宜しくってことで……笑