張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

イオンのラブライブサンシャインブルボンキャンペーン第二弾

今回は先週行われたイオンのラブライブサンシャインブルボンキャンペーンの第二弾の記事だ。

 

 

ラブライブサンシャインブルボンキャンペーンの第一弾はこちらから⬇︎

www.destinymoon.work

 

 

要はブルボンのお菓子を4コ買ってランチョンマットを貰おうっていうオタクの財布に頼り切ろうというお菓子メーカーの汚い戦略だw

 

流石ブルボン汚いわー笑笑

 f:id:ofliew:20190927083100j:plain

 

で、また朝イチから近所のイオンに行ってもらってきましたよ。

もらってきたんだけど、イオンに行ったら配布開始の9月26日のオープン時間なのに目当てのランチョンマットがない…………『いやいや、第一弾だけ実施してこの店舗は第二弾やらないのか⁈』と色んなネガティブな感情が渦巻いてたんだけど、まぁスタッフに聞いた方が早いかってことで質問したらスタッフが倉庫の奥から商品棚に出すのを忘れていただけでしたww

 

これ、たまたまオープン時間にオレが行ってたから大事にならなかったけど、人によっちゃ大事になるからしっかりしてください、いやマジでw

朝イチとはいえ、発売日に商品の在庫が出てないってマジでサービス業にあるまじき行為ですよ……ホントに。

 

 

 

とまぁ、トラブルもありましたが無事目当てのモノを入手して帰路に着きました!!

がしかし、自宅に着いてスーパーの袋からブルボンのお菓子を出そうと思ったら水で濡れている⁇

はっ、何これ?と思い、よくよく確認すると豆腐のパッケージが破損しており、中身の水が全部出ていた…………正直、いつ中身が出たのかわからないがイオンに電話してまた取り替えに行った…………。

正直なところコレが1番疲れたけど、車の中でブチまけなくて不幸中の幸いというしかない。

 

 

話は脱線したが、イオンのラブライブサンシャインブルボンキャンペーンは昨日、9月26日から開催しているので、ラブライブ好きな人、オマケ付きのお菓子しか買いたくねーよって人は是非、お近くのイオンにお越しください^_^

 

 

ちなみにこんなのもあった!

f:id:ofliew:20190927125448j:plain

漫☆画太郎先生のゴリラーメン。

絶対匂いが取れんやつw