張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

皆さんにお知らせデース❗️ブログのタイトルを変更しましたよ、理由は簡単だ‼️

えー、つい先日ですがブログのタイトルを変更しましたよ。

 

とあるアラフォーおっさんの日記』から『張オトメなお頭雑記・改良版』に変更しました。

URLなどは変えてませんよ笑笑

 

この張オトメなお頭雑記は、10年ほど前にシーサーブログのほうでブログを執筆していた『張オトメなお頭日記』の由来から名付けました。

 

張オトメなお頭日記は、インターネットゲームの大航海時代オンラインや転生絵巻伝三国ヒーローズなどのプレイ記録などを中心にブログを書いてました。

途中から仕事が忙しくなってブログを更新するのも出来なくなったんですが、更新しても2〜3行で終わることも多く、何よりも予約投稿が出来なかったのが大きな要因でしたw

 

 f:id:ofliew:20191019070955j:plain


f:id:ofliew:20191019071012j:plain



一応、リンクを貼っとくので見たい人はどうぞ。放置ブログでメンテナンスしてないのでどうなってるか知らんけどねw

ブログはあるはず… 

 

tyouotome.seesaa.net

 

 

 

また合わせてブログの説明欄も変更しましたよ。

脱サラした……云々かんぬんからサラリーマンのおっさんがにしました。

 

コレは地方公務員からサラリーマンに戻ったからです。それ以上でもそれ以下でもありませんがこれでもう、タイトル詐欺とは言われませんね^_^(一度も言われたこと無いけどw)

 

 

 

サラリーマンに戻った話はこちらから⬇︎

www.destinymoon.work

 

さて、職場のほうに副業申請を提出しました。恐らく現在のままでは、収益0でしょうがブログのアフィリエイターです。

収益は出ないだろうけど事前承認が職場のルールなので、致し方ないことです^_^

収益が出てから申請するとクビに(懲戒解雇処分)なっちゃうんでねww

 

ブログ更新を続けてきて、いつもよりアクセスが伸びる時、いつもよりアクセスが少ない時色々ありますがそれでもやはり1日50アクセスを目標にしてブログを執筆しています。

この4日間は超えることは出来たけど安定して50を超えることは出来ないので、とりあえず50を安定して超えることが今後の目標です。

 

色々手探りで、ブログのネタを探しながらやってますがそれでもSEOのために自分の好きでもないことは記事にしたくないです。

ブログは自分の『好きなことを書くこと』‼️

読者を1番に考えるアフィリエイターにあるまじき姿勢ですが、自分はコレをモットーにコレからも続けて行きたいと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。今後もどうぞ宜しくお願いします。