張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

フランス版?CITYHUNTER史上最香のミッション

とりあえず、CITYHUNTERのファンなので見てきた。

流石に字幕の映画は見れなかったので吹替版を見てきたんだけどw

 f:id:ofliew:20191205202816j:plain

全体的に軽い気分で楽しめた映画でした。
シティハンターがそのままな感じで実写化されていて、シティハンターが好きな人なら誰もが納得する、これぞ実写的な原作やらアニメのリスペクトが詰まった愛のあるストーリーは良かったです。

声優が神谷明やら玄田哲章やら豪華ゲストを出演させてアニメキャラの声優をそのまま使っているのもいましたしね。

冴羽獠が山寺宏一さんでしたが、演技力は圧巻でしたが神谷明をゲスト出演させるならそのまま冴羽獠として使えよ!!と

冒頭の市長の名前がモッコリーナ…
もっこり全開な映画w

匂いをかいだ者を虜にする香水をめぐっての攻防戦…
なんかどっかで観たことあるかもなストーリーで、格闘シーンやら、ベッドでパンツ一丁でカーチェイスみたいな笑えるシーンもたくさんあった。

思いっきりフランス人なのに海坊主とか言っててちょっと違和感があったけどねw

 

 


劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>(完全生産限定盤) [ 神谷明 ]

繰り返しになるけど、原作愛が感じれる作りの映画。
日本もこれマンガ原作とはこれぐらいやってこその実写映画だと思うw


フランス映画だけあって、モロ出しな感じやらお色気シーンやセクシーな女性がいっぱい出てきたり、それでいて何かブラック、グロい感じも楽しめた…
ギャグ部分は少し好き嫌いが出るかも知れないような、下ネタ、動物ネタは少し過激だが、またアニメの実写化かよと思って観に行かないのは損なので、シティハンター知ってる方にはぜひ行ってもらいたい映画です。

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。次回もお楽しみください。