張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

沼津港といえば、丸勘!そしてプリン工房と沼津バーガーしかない

さて、ららぽーと沼津に行ってバタンキューした翌日。

私はいつものように沼津港に向かいました。

定番のコースなんだけど、沼津港に着いたのが10時過ぎ。

泊まったホテルに朝ごはんがついてないプランだったので小腹が空き、ある店に向かった。

 

 

そう、あの店だ。

丸勘ゆるさないで有名な飯テロリストの丸勘だ。

f:id:ofliew:20191014202147j:plain

ずらァァァァが有名かw

 

 

レジでトロすき身丼を頼み席に座ると、こんなシールが目に入る。

f:id:ofliew:20191014202315j:plain

 

ガチオタ専用席⁉️ち、違うし、ガチオタなんかじゃないですwww

ガチオタっていうのはさ〜……はい、ガチオタですww

でも商店街にテラジャンボぬいぐるみ広げて地元民や、通行人に迷惑をかけるライバーとは違いますよww

 

 

しばらく、席で待っていると

f:id:ofliew:20191014202907j:plain

 

 

キタキタキタ〜、トロすき身丼‼️

なんとコレ500円。

丸勘ゆるさない‼️

マジ、飯テロリストw

500円で海鮮丼食えるとこなんて、沼津港を探してみてもないぞ……

このお店はどの丼も安くて一部を除いてワンコインで食べられる。

美味しく頂き、写真をいくつか撮った。

f:id:ofliew:20191014203235j:plain

 

 f:id:ofliew:20191014203337j:plain

 

 

 

海鮮丼の後は、デザートでも食うかーって事で店の反対側にある深海プリン工房へ!

 

f:id:ofliew:20191014203529j:plain

 

 

 

で、食べましたよ。

f:id:ofliew:20191014203636j:plain

深海プリン 430円

 

 

プリンの上にラムネゼリーが乗っていてコレが超うめぇの‼️

5分ほど味わって食べて、ブラブラしてるとあの店が視界に入る。

そう、沼津バーガーだ

 

f:id:ofliew:20191014204051j:plain

今、海鮮丼とプリン食ったばっかだしなーと思いつつも…………入るのを迷っているうちに雨が降ってきて雨宿りがてら入店する。

 

 

さてどうするかと悩むこと10分。

まぁ食べるかってことになり、

f:id:ofliew:20191014204300j:plain

 

アジフライバーガーとジンジャーエールを頼む。

 

f:id:ofliew:20191014204407j:plain

アジフライバーガー

 

 

 

f:id:ofliew:20191014204541j:plain

因みに10月12日から堕天使の宝珠(オーブ)、つまり、タコの唐揚げのオマケに付くクリアファイルに新バージョンが出ていた。

が、しかし俺はタコが食べれないからコレは頼まなかったww

 

 

沼津に行くと、ラブライブサンシャイン関連の店にも当然行くんだけど、どうしても旨い店、海鮮丼の店に行ってしまうから困ったものだ^_^

来月も車で沼津行く予定だからまた今からお金を貯めておかないとw

 

沼津駅は東京からでも鈍行で2時間ちょっと、名古屋からだと、4時間……まぁ新幹線を使えば2時間弱かな。

ライバーではなくても、海の美味しいモノを楽しむにはいいところだと思います。

一度は行ってみるのもアリだと思います。