張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

道端アンジェリカの夫、やっぱりあの国籍だからかなぁ

道端美人三姉妹で有名な道端アンジェリカ(33)の夫が、知人に対する恐喝容疑で警察に逮捕された。韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)は8月、自身が経営する会員制のバーで客として訪問した知人Aに「お前の家族をめちゃくちゃにする」などと恫喝し、現金約30万を脅し取ったというもの。


f:id:ofliew:20191005150446j:plain

 

驚いたのは“恐喝現場”には妻の道端も同席していたという。同席していて、なぜそんなことになったのか。  

 

夫が知人Aを脅してる隣で、『きゃー怖〜い!!』とか言ってたんだろうか……んな、バカなww

どんなコントだよ…………

 

 実はA氏は道端の元カレだとの情報もあるが、その時点で知人Aは妻子持ちだったので、不倫関係で交際を続けていた。

 元カレだとしたら、妻と2人きりで密会していたとしたらキム容疑者が激高するのも無理はないが、飲み代にしては明らかに高すぎる。妻の不貞行為を疑っているとしたら、むしろ安い? いずれにしても意味不明な金額だが、キム容疑者が道端とA氏の行為に激高してしまったのが動機だとしたら、同情の余地はある。

 だが、ここで一つ疑問が生じる。元カレと密会するのに、なぜ道端はわざわざ夫の経営するバーを選んだのか、不可解な点も残る。

 

 警察の調べによるとキム容疑者は「脅したつもりは全くない。飲食代金として請求したものだ」と否認している。

にしたら、高すぎるってどんな高いもんを飲み食いしたんだよっていう話だよww

 

 一部では道端の“共犯説”もささやかれているが、わずか30万円前後でタレント人生を棒に振るようなリスクを冒すだろうか。

まだ何も確かなことが明らかになっていないが、うーむ…………やっぱりさ、あの国籍の人たちはろくな事件を起こさないよね。

 

 

あの国籍と結婚するほうもどうかと思うけどさー、それが原因で事件に巻き込まれても自業自得としか言いようがなく、同情の余地はあんまりないよね…………。

あー、あの国やっぱりねー。

 

 

まぁあまり外国の地で問題は起こしてくれるなよ……いやマジでww