張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

積みゲーだったゲームを始めてみた

先日は7月の3連休だった事で時間が珍しくあったんですわ。オレは土曜があるイベントのサクラの仕事があったので実質連休だった訳だけどww

 

サクラを呼ばなくちゃいけないイベントなんざ、止めりゃ良いのにwww

 

 

んでですね、ずっと部屋の片隅にあったゲームソフト…………いわゆる積みゲーを始めてみたんですよ^_^

 

 

www.destinymoon.work

 

 

いや〜、楽しいね。

仕事で荒んだ心に染み渡るような楽しさがある。ホントに仕事が、働くことが嫌なんだなと実感するww

 

オレは根本がヒキニートです^_^

 

f:id:ofliew:20190716075500j:plain

 

 

 

それでも色々やることがあり、休みの間で3時間ぐらいしかやる事が出来なかったが有意義な時間を過ごせて良かったなぁと思う。

 

f:id:ofliew:20190716123043j:plain

 

めぐみん、可愛いよ、めっちゃ可愛い!!

 

RPG的な事で言えば、この子全く使えないんだけどねww

エクスプロージョン1発しか攻撃魔法がない上に防御力が紙という、ロリキャラ枠w

 

 

あと更に使えないのが

 

 

f:id:ofliew:20190716123406j:plain

 

 

この人ww

鉄壁の防御力を誇るが攻撃が全く当たらないというどうしようもないRPGをやってますw

 

この2人をパーティに組まないとメインストーリーが進まないというクソ設定

…………嫌いじゃないぜwww

 

 

ブラックすぎる仕事、最近始めた筋トレダイエット、積みゲー等やることが目白押しですわ。

1つずつ潰してってまた時間のあるときに楽しみます^_^

 

ブラックすぎる仕事は転職が刻一刻と近づいてきてるので、もうすぐ解放されるし笑笑

それが何よりも嬉しい^_^