張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

嵐のニノが結婚⁉️ジャニオタが発狂ww

嵐の二宮和也(36)が元フリーアナウンサー伊藤綾子(38)と結婚したとのニュースが入った。

 

まぁめでたいことだけどさ、こんなのもうすぐグループ解散するからって解散直前に発表しちゃって大丈夫なのかね⁉️

 

そして、嵐のおっかけをやってたジャニオタの女性諸君たちに立ち直れないがほどの精神的ダメージを与えて…………

プレイヤーにダイレクトアタックだっ‼️

 

伊藤綾子さんがファンから刺されないことを切に願います。(もうやめてぇぇぇ、伊藤綾子さんのライフはゼロよ‼️なんて場面はマジでやめてw)

 

しかし、嵐の二宮和也ぐらいのイケメンだったら女性は選べたはず。何故、アナウンサーを選んだんでしょうね?

 

 

でもまぁ、この時期に発表ってことは出来ちゃった結婚が濃厚かなぁ…………いずれにしても世の中を騒がせたお2人さんには色々と根掘り葉掘り質問されると思うので、井上公造さんあたりに突撃してもらって色々と掘り下げてもらおう。

 

 

 

さて、ニュースやワイドショーはこのニュースで大騒ぎだろうけど、ジャニオタは阿鼻叫喚だろうね…………何故今発表か、色々考えてみたけど、やっぱり相手の年齢を考えると今しか無かったんかなぁ……今でしょ‼️

個人的にはどうでもいいニュースだけど、まぁ自分でもタチが悪いと思うが他人が叫んでいるのを対岸で見てる分には楽しい…………

まぁずっとおっかけてたファンは可哀想だと思うけど、正直この国って平和だなぁと思う。

ジャニタレが結婚するぐらいで大騒ぎ出来るんだから…………日本って平和な国なんです。でも金返せってのはどうなんだろう❓

高い金を払えば嵐の二宮和也というイケメンがゲットできると思ってたんだろうか、金を払った金額の分だけ夢を見られたんでしょう?

千葉県にある夢の国と同じ理論ですよ…………あの夢の国も貧乏人には夢も見させてくれない酷い国、高い金を払った分だけ夢を売ってくれます…………ほら、芸能界って夢を売る商売ですからwww

 

いやオレも有村架純とか好きだけど、結婚するからってさ怒り狂ったりはしないと思うよ。

Twitterで怒りをぶちまけてる女性諸君は少し落ち着こうよ…………相手の女性に問題がありそうな匂いは若干ありそうだけど、貴女の好きな選んだニノが愛した女性ですよ。生温かく見守りましょう笑笑

 

しかし、TOKIOのリーダー城島茂に続いての今回の発表、ジャニーズ事務所の統制はどうなってるんでしょうね⁉️

社長が居なくなって統制がうまく取れていないんでしょうか?

余計な心配だと思うけど今回の一件で嵐のファンが離れないと良いですね。(マジで要らん心配だと思うけどww)