張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

最近シリアスな話ばかりしていて疲れたので、当分オタクなブログ記事にしますw

本当に最近、山梨県女児行方不明など真面目な記事ばかりあげていたのでちょっと疲れました。

真面目な記事は肩がつまりますね…………

自分にあるまじき記事ばかりでしたので、当分オタク記事ばかりあげます。

 

オタク記事、あげます!(小保方風に)

 

さて本日は、初恋の話をしようと思います。

おいおい、オタクの話をするんじゃねーの⁉️って思った貴方、そう慌てなさんなw(うわっ、ウザw)

 

 

リアルでの初恋は幼稚園児の頃で名前は鈴木なんとかちゃんだったはず。もう大昔のことなので名前も顔も覚えがない。

子供の頃だったので、向こうも悪い気もせず、大きくなったらお嫁さんになってあげる〜とか言ってたような気がする。

多分言ってたはず…………妄想じゃないよww

 

 

幼稚園児の話は置いといて、アニメキャラに恋をしたというか、コレは‼️と思ったのが機動新世紀ガンダムXのティファ・アディールです。

おっ⚪️いは15歳という年齢を考慮しても断崖絶壁なんですけど、なんというか憂いを帯びた顔とかが当時のオレには堪んなかったんでしょうね。

 f:id:ofliew:20191010221344j:plain

機動新世紀ガンダムXはガンダムには珍しく純愛をテーマにストーリー展開されていて、当時のオレは主人公のガロード・ランとカップルになるティファを見て心底嫌気がさしました。(うん、キモいですね……分かってますよw)

 

 

確か96年の放送でその後、2年間ぐらいずっと好きだったような気がする。

その後は、機動戦艦ナデシコのルリルリにハマって、ハッピーレッスンの一文字睦月さん、ダ・カーポの白河ことり、機動戦士ガンダムSEEDのラクスクライン、機動戦士ガンダムSEED DESTINY のルナマリアホークと…………一部を除くと大体16〜17歳の女の子が好きなようですね。

リアルでは全然そんな年齢層は好きじゃないんだけど、なんでなんですかね……

だから、友人の暴走小人さんにロリコン‼️って言われるんですかね…………

 

 f:id:ofliew:20191010221415j:plain

ルリルリ(星野ルリ)

 

f:id:ofliew:20191010221431j:plain

一文字睦月

 

f:id:ofliew:20191010221613j:plain

白河ことり

 

 

f:id:ofliew:20191010221443j:plain

ルナマリア・ホーク

 

確か機動戦士ガンダムSEED DESTINY の放送が2005年でその後はアニメはたまに見ていたがどうも好きになる女の子がいなくて、いよいよオレもノーマルなフツメンになったかーと思っていた。

あ、でも特撮で好きな女優さんは居ましたよ。

ゴーカイイエローの市道真央さん。

めっちゃ可愛いですね。最近ではMAOという声優で有名になったようでまたゴーカイに暴れ回る姿がみたいですね‼️

f:id:ofliew:20191010221752j:plain

 

 

色々、脱線しましたがアニメの初恋はティファ・アディールという女の子でした。

貴方はどんなアニメに心を奪われましたか?