張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

栄サンシャインでリゼロサンシャインがやっていた

地方公務員からサラリーマンに転職したお陰で仕事による拘束時間が一気に減って、自由時間が増えました。

 

 

今回は栄サンシャインへ行ってみたら11月公開の「Re:ゼロから始める異世界生活」の劇場版 氷結の絆のコラボ企画をやっていた話です。

 

 

栄サンシャインとは、愛知県名古屋市の栄にある商業施設の名前。まぁ商業施設って言っても池袋マルイとかそういうデカい施設ではなく、小さな店舗がいくつも集まったビルなんだけどw

またここには観覧車があり栄の街を見渡せるかな。

 

 

氷結の絆が11月に公開することは知っていたけど、栄サンシャインがコラボ企画をやっていることは全く知らなくてコレは予想外の嬉しさでしたね。

 

 

f:id:ofliew:20191014070121j:plain

 

 

コラボ企画の詳細はこちら‼️

 

期間:10月9日(水)~11月18日(月)

 

記念搭乗券が貰える。観覧車が「リゼロ」仕様に!“エミリア”と”パック”によるオリジナルアナウンスやゴンドラ内の抽選で「氷結の絆」ムビチケがもらえるチャンスも!

 

時間: 平日12:00~22:00 
土曜11:00~23:00
日曜祝日11:00~22:00
料金: 500円(5歳以下無料)
場所: サンシャインサカエ3F


 



 

ムビチケは当たりませんでしたね……

ヒドイよ、期待させるだけさせて私とはお遊びだったのね…………まぁこういうのは当たらないのが普通だよねww

ちなみに次の条件を満たすと勤勉ですねぇのセリフで有名なペテルギウスロマネコンティの記念搭乗券が貰えます。

① サンシャインサカエのTwitter(@SUNSHINESAKAE)をフォロー
② フォトスポットで撮影した写真を、指定ハッシュタグ「#リゼロサンシャイン」をつけてツイート
③ 観覧車入場ゲートにいるスタッフに①②を見せる。

 

 

 

 

で、もらってきましたよ‼️

ロマネコンティの記念搭乗券!

f:id:ofliew:20191014073246j:plain

 

 

キモ可愛い😍

アニメを見ない一般人には理解できないシロモノですが、一定層の人気があるコアなキャラですw おっさんも大好きww

 

 

 

 

あっ、通常の記念搭乗券は鬼レムでした。

リゼロキャラの中で鬼レムが1番好きなので神引きでしたねw

 

f:id:ofliew:20191014073310j:plain

 

このコラボ企画はまだ1ヶ月以上やっているので近くに住んでいるリゼロファンは行ってみてはどうだろうか?