張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

ラブライブサンシャイン1番くじを引いてきた〜最終章〜

今日は公務員生活の最終出勤日でした。

退職記念にあの悪魔のくじに挑戦してきた。


そう!あんなにも、あんなにも、あんなにもくじを引いて推しが出なかった運のないあのくじです。




今回は在庫をよく確認して、残り枚数もよく確認した。

残り18枚?ポクポクちーん!

えっと、900円✖️18=16200円 

まぁ最悪、ラストワンまで粘ったとしても当たるだろう……とそんな、そんな軽い気持ちで引いてきました

(要は金の暴力ww)



いや、真面目な話すると1万円も使えば出るだろうと思っていたが甘い考えでした……


ちなみに在庫はこんな感じ。


F賞 津島善子 フィギュア 1

G賞 国木田花丸 フィギュア1←コレ狙い

J賞 ポスター台紙7

K賞 ガラスコップ6

L賞 ラバスト3

 

f:id:ofliew:20190808183203j:plain


では、過程を見てくれww



1回目

K賞

まぁまぁ、1回目だしね


2回目

K賞

まぁすぐ出ねーわな



3回目

L賞

うんまぁ仕方がない



4回目

K賞

ピクピク……(いい加減にしとk……以下略)

(いや、怒ったら負けだ平常心だw)




5回目

F賞

おぉ、きたー!!

嬉しいけど、お前じゃな〜いww

f:id:ofliew:20190809124615j:plain


6回目〜13回目

J賞4、K賞3、L賞1

ち、ちくしょう出ないよ……シクシク



まさに心境は

f:id:ofliew:20190808183940p:plain


くじがオレを避けている。

こんな感じでした……。



14回目

G賞

出たには出たけど、こんな終盤に出られても嬉しくもなんともないというね。



f:id:ofliew:20190809124709j:plain



結果だけをみるとフィギュアが9人中の6人出たという今回の1番くじ。


せっかくだから、来年以降に一人暮らしした時に飾らせてもらおうww



そんな訳で、今回の1番くじは負け続けた話でしたww