張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

ラブライブサンシャイン1番くじを引いてみた

1回900円という、なんともお財布にズッシリと突き刺さる1番くじがあるのをご存知でしょうか?

f:id:ofliew:20190801220539j:plain


そう、ラブライブサンシャイン1番くじだ!!w

おっさんは国木田花丸さん推しなので、他のキャラが出たらいくらフィギュアや上位賞が当たってもハズレだと思ってしまう腐れ外道です。

まさにオタクの風上にも置けませんねっ!!







で、ラバストとガラスコップがいい感じに、はけていたので2回引いてみました。




f:id:ofliew:20190801220746j:plain



引き当てたB賞の莉子ちゃんのフィギュア!

上位賞なのは間違いないが、

お前じゃない、お前じゃないんだァァァァ!



ぶるぁぁぁぁぁっヽ( ̄д ̄;)ノ

あァァァァ!!!!!!号泣www



もう一回は下位賞のラバストでした……900円のラバスト………正直フィギュアが出なけりゃ赤字もいいとこ……



職場の近くなのでまた在庫次第では近いうちに引きます❗️