張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

体調不良起こしました!

日頃はこんな雑記ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


ブラックすぎる仕事のせいか、沼津旅行ではしゃぎ過ぎたせいか、高熱が出ております←現在進行中ww



いや〜、完全に油断してましたわ〜。

でもまぁ、公務員辞めるし有休消化できたと思えば良しとするかw




有休消化日数と言えば、ずっと有休が取れなくて35日残ってるんだけど、辞める前に全部消化したいと上司に言ったら反感を買ったww

f:id:ofliew:20190711164652j:plain


いや、引継やってから休むってんだし、いいでしょ?

有休って権利じゃねーの?w

それとも公務員だから有休消化も自由にできねぇの?


あぁ、クソゥ、公務員は辞める時もオレを自由にさせてくれない。

マジお勧めしない職業ですよ。