張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

ヤフオクにハマってます

最近、ヤフオクにハマってます。
とは言っても、どうしても欲しいものはなく1円出品のやつが安く買えたら達成感、お得感があるもんでやってるだけです。


主に筋トレグッズ中心に見てます。
ちょっと不摂生が祟ったのか、ブラックすぎる仕事のせいかわからんけど本日も体調不良が続いてます。
まぁ仕事にはきてますが…………


精神はすり減らしても、身体だけは鍛えようかなと思いましてww

現在173センチの75キロなんで、理想体重は65キロなんだけど、転職するまでに70キロまで落とせないかなぁと思ってます。
つまりあと2ヶ月半ですねー。

f:id:ofliew:20190712125105j:plain


筋肉モリモリマッチョマンの変態だ!!と言われるように頑張ります!!
『コマンドー名言集』より