張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

あーあー、ついにあの別に……の沢尻エリカさんも逮捕ですか

合成麻薬MDMAの所持容疑で逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)が、長年、薬物を常習的に使用していたことが捜査関係者への取材で周知の事実となった。「長年にわたって違法薬物を使っていた。MDMAも以前から使用していた」という主旨の供述をしている。警視庁組織犯罪対策5課は情報提供をもとに約1か月前から内偵捜査を進めていたが、沢尻容疑者は逮捕2か月前の9月、所属事務所が実施した薬物を含むコンプライアンス講習会を受けていたことも明らかになった。

 

 

いやまぁ、コンプラ講習会に出るだけでコンプラが守れてることにはならねーだろとw

大学の講義みたいにただ参加してるだけで居眠りしてたようですね…………

 

 

あの伝説の別に…………会見からこんな逮捕劇があるなんて…………正直思ってましたww

 

今の芸能界は麻薬に簡単に手にする人が多くて全員使ってんじゃないのかと思ってしまいます…………勿論そんな訳ないのですが、それくらい芸能人の依存率というか、使用率が多くてかえって呆れてしまいますね。

 

さてその沢尻エリカさんですが、個人的にそんなに経済効果が発生する人物だとは思わないのですが、数億円の経済効果があるそうです。(いやコレマジで⁉️)

そんなに影響あんの?

 

 

 

とはいえ、ニノの結婚からこの沢尻エリカ逮捕にニュースやワイドショーの焦点が移動して、言い方がアレだけど、ジャニーズ事務所にはありがたいことだよね。

またいつものパターンで高い金払って、この度は多大な心配とご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんと言うんだろうか⁉️

 

まぁ沢尻エリカさんに限ったことじゃないけど、ちょっと冷たい牢獄に入って反省してくるべきじゃないの?

高い金を払ってすぐ出てくるから反省の色もなく再犯するんだよww

 

 

と、個人的に思うのだがどうだろうか?