張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

ちょっとばかりバズった?

先日の記事がえらいアクセス数になっていた。

(ぷっ、ダッセーたかが92アクセスで大騒ぎしてるわコイツ)とか言わないでくださいwww

f:id:ofliew:20190718194040j:plain

オレにとっちゃー、青天の霹靂。

奇跡だよーと大騒ぎするほど大きな出来事なんですw

 

 

 

 

うーん、あーでもないこーでもないと、1人で悶々と悩み悶え、何故アクセス数が多かったのか全く見当もつかなくって、それでよくよく調べてみると7月16日の記事。

となるとコレ!

 

 

www.destinymoon.work

 

 

 

で検索してみると、はっ'(*゚▽゚*)

まさかのこのすば!記事!!

アニメの記事はアクセス数が稼げるのか、いや単に運が良かっただけか?単なる偶然か?

色んな事が脳裏に浮かんだところで、

原作やコミックス、アニメも2期続いたし、今度劇場化するし、原作の人気にあやかったとも思えないこともないだろうけど、よく考えた結果この結論に達した!!

 

うん!つまり、オレのブログの読者はロリk……うぅん、ゲフンゲフン。

めぐみん好きが多いって事だな?

そうだよね?きっとwww

f:id:ofliew:20190718194811j:plain

 

 

 

ねぇ知ってる?男はみんなロリコンなんだよ…………(豆しば風ww)←最近CM見ねぇなw

 

 

 


 

 

めぐみんファンが多いと勝手に思って、

部屋にあった寝そべりのめぐみんも撮ってみた!

 

めぐみん可愛いよ、可愛いっ!!

(今日も暴走してますww)

 

f:id:ofliew:20190718195444j:plain

 

と、今日も暴走したところで本音をぶちまけると、まぁぶっちゃけ、こんな自分勝手なブログだけど1人でも楽しんで読んでくれる人がいるならやってる価値はあるし、嬉しく思う^_^

 

読者もブログ開設した5月中旬に比べて31人(7/18現在)と順調に増えてるし、有り難い限り。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ホントにありがとうございまーす。これからも暴走することも多々ありますが、生温かく見守って貰えれば幸いです♬