張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

自己紹介

はじめまして。

13年勤めた会社を脱サラして、嫌々公務員になったアラフォーのおっさんが始めましたブログです。

地方公務員になりましたが、毎月40〜60時間の残業時間に耐えられなくなり、サラリーマンに戻る決意をしました。

おかげさまで現在、公務員生活にいた頃とは思えないほど自由な時間を満喫しております。


このブログでは日頃の何気ない生活や、仕事の愚痴、趣味のことなど記載して行こうと思います。


趣味は、サンシャインライバー、三国志オタク、marvelオタ、アニオタです。



よろしくお願いします。

質問があれば随時お答えしていこうと思います。

なお、ツイッターのフォロワーも募集しておりますので良ければフォローください。