張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

GW10連休(前編)

皆さま、おはにちばんわ!

おっさんです。


長かったGWはいかがお過ごしだったでしょうか?


おっさんの過ごしたGWを前編、後半に分けて記述してこうと思います。


4/27 愛車の車検が近づいており、連休初日から大出費……このあと、起きる大事件があるなんて知る由もなかった……


4/28〜5/1 ライバーのおっさんはお袋、弟を連れて沼津……いや、伊豆旅行へ行ってきた‼️

f:id:ofliew:20190509122749j:plain


沼津バーガーにも行ったし、



f:id:ofliew:20190509123011j:plain


駿河湾沼津サービスエリアでやってるプレミアムショップにも行った‼️

(ずら丸可愛いっ‼️)


f:id:ofliew:20190509123219j:plain


弟はヨハネ推し❗️


途中で愛車のカーナビが壊れたことを除けば楽しい旅行でした✈️。

現在地が何故か海になるっていうね……帰宅するときは海を突っ切って帰ってきました……。


では、今回はこの辺で^_^