張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

バンドリのリゼロコラボ始まりました‼️

ついに、ついにバンドリのリゼロコラボが始まりました‼️


この為にバンドリを始めたと言っても過言じゃない‼️

早速ガチャをいそいそ…………


‼️

‼️‼️


‼️‼️‼️‼️‼️




なんだ……と…………

1発めで湊友希那のエミリアverがきただと……

f:id:ofliew:20191120164850p:plain

EMT、EMT‼️エミリアたんマジ天使

この場合、YMTかな?友希那たんマジ天使かなぁ^_^




運が良すぎて明日オレ死ぬんじゃないか……死亡フラグ立てまくりですよ……


そのあと、30連ガチャやってみたけどピックアップも来ず、本当にピックアップが来ないなんて止めりゃ良いのに…………と強く思いますw



推しの氷川紗夜さんはイベントポイント貯めて交換みたいなのでまた地獄のイベント実施の日々かなぁ……


イベント自体は11月の20日から開始してる。


バンドリとは関係ないが実は先日近所のドンキホーテのリニューアルオープンのイベントスタッフとして手伝ってきた。

ドンキホーテのペンギンではないが、あるキャラクターの着ぐるみをきて写真撮影を2日間ほど頑張ってきた……。

まぁ着ぐるみの中の人なんかいないんですよ。夢の国のネズミと一緒ww

とはいえ、公務員のときも着ぐるみをきて、サラリーマンに戻ってきて僅か1ヶ月で着ぐるみに入るとは自分でもビックリだ。

今後も着ぐるみに入ることになりそうな予感

……



そのイベントスタッフで休日出勤をしていたので本日は振替休日なんだけど、急に平日に休みになったからと言ってやることねーもんなぁ……。

久しぶりに昼寝して過ごすかぁと思っていた今日この頃でした。



脱線しましたが、

リゼロが好きな人は是非、バンドリを^_^

Stay aliveなどリゼロの楽曲も追加されてるよ‼️