張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

ワイルドスピード最新作 ワイルドスピードスーパーコンボを観てきた

ワイルドスピード最新作映画、ワイルドスピードスーパーコンボを観てきました。

f:id:ofliew:20190804204150j:plain


お袋も新海誠監督の天気の子を観たいとか言って、一緒に映画館に行きました。

上映開始前の10分前に入り口からシアター8へ向かってたら?ん?

アンパンマン?は?

よくよく見たらお袋が観る予定の10時半からの天気の子のチケットを俺が持ってるじゃないか?

(ワイルドスピードは10時からでした)



慌てて買い物に行っていたお袋に電話して映画館に戻ってきてもらいましたww



何はともあれ、無事ワイルドスピードスーパーコンボを観れた訳だが……うーん。

車のカーチェイスがこの映画の見どころのシーンではあるが今回はそんな派手なシーンはなく、普通のアクション洋画だったような…………

まぁおもしろかったけどw




あとドウェインジョンソンが相変わらずの筋肉バカで安心したww


ウホ、いいオトコ!!と言わんばかりのプロレスラーあがりの俳優だけあって、引退した今も


f:id:ofliew:20190804204816j:plain



であることは素晴らしいことではあると思う!!



今回はジェイソンステイサム演じるデッカード・ショウの妹でヴァネッサカービー演じるハッティがヒロイン役として登場する。

f:id:ofliew:20190804205535j:plain


このハッティが、ゲスいこというと、美人すぎてスタイルも良くてマジでいいオンナなのです…………

久しぶりにめっちゃストライクゾーンに入った女優さんでしたね^_^




この夏は、是非このワイルドスピード最新作、ワイルドスピードスーパーコンボで興奮しちゃいましょ〜