張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

このすば!

月50〜60時間のブラック市役所に勤めてるおっさんです。どうもこんにちは。

 

この挨拶、久し振りだ…………なんか良い挨拶ないですかね〜。

 

 

 

それはともかくとして

f:id:ofliew:20190629143627j:plain

 

 

6/27発売のこのすばのゲーム買いましたよ!買ったけど、やる時間があるかどうかは別の話…………

たまたま仕事の帰りにGEO寄ったらさ、売ってるじゃないか、最新作の棚によ!

 

 

めぐみんのエクスプロージョンが大好きです。

 

 

「黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。覚醒のとき来たれり。無謬の境界に落ちし理。無行の歪みとなりて現出せよ!踊れ踊れ踊れ、我が力の奔流に望むは崩壊なり。並ぶ者なき崩壊なり。万象等しく灰塵に帰し、深淵より来たれ!これが人類最大の威力の攻撃手段、これこそが究極の攻撃魔法、エクスプロージョン!」

 

 

「光に覆われし漆黒よ。夜を纏いし爆炎よ。紅魔の名のもとに原初の崩壊を顕現す。終焉の王国の地に、力の根源を隠匿せし者。我が前に統べよ!エクスプロージョン!」

 

 

「紅き黒炎、万界の王。天地の法を敷衍すれど、我は万象昇温の理。崩壊破壊の別名なり。永劫の鉄槌は我がもとに下れ!エクスプロージョン!」

 
「我が名はめぐみん。紅魔族随一の魔法の使い手にして、爆裂魔法を操りし者。我が力、見るがいい!エクスプロージョン!」
 

「我が深紅の流出を以て、白き世界を覆さん!エクスプロージョン!」

 

セガスマホアプリ「チェインクロニクル」引用

 

めぐみんのエクスプロージョンの詠唱はなんでもいいんじゃないかのツッコミは受け付けておりませんww

 

 

まだやれてないんだけどね!!

 

f:id:ofliew:20190629150045j:plain

 

アクアの履いてないと噂のクリアファイルも貰ったけど、どうせならめぐみんにしろよ!と思ったのは内緒ww

 

f:id:ofliew:20190629150431j:plain

 

あ、そうそう映画化も決まっていて

公開が待ち遠しいですなぁ……