張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

NEOGEO mini 大自然のおしおきです

皆さま、おはにちばんわ。

中学生時代、NEOGEO CDにハマっていたおっさんです。


サムライスピリッツ、所謂サムスピはご存知でしょうか?(分からない人はお父さん、お母さんに聞いてね。)


そう、真剣勝負!はじめ!のアレです。

そのサムスピNEOGEO miniの特別モデルとして発売されます。


内蔵されるゲームは、初代サムライスピリッツをはじめ、餓狼伝説、キングオブファイターズなどぜん40タイトル。


覇王丸モデル、橘右京モデル、ナコルルモデルの全3種が同時発売されることも決定した。


予約は既に受付開始されており、発売は

2019年6月30日を予定している。


それでは皆さま、大自然のおしおきを受けないように買いましょうねw