張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

スパイダーマンファーフロムホーム

ついにこの日が来ましたね!

ご存知の通り、marvel好きの自分にはたまらないあの映画!

そう、スパイダーマン!


 

 f:id:ofliew:20190628071306j:plain


スパイダーマン?

何これぇ?


f:id:ofliew:20190628071413j:plain





正しくはコチラ

f:id:ofliew:20190628071729j:plain


アイアンマンのいないエンドゲームの後の世界が舞台でスパイダーマンであるピーター・パーカーがヒーローに憧れる少年から真のヒーローになる物語。

今まではアイアンマンという精神的な支柱に守られていたがいなくなったことで彼は、どんな選択をするのか、運命を受け入れるのか楽しみです。



自分は今日も21時まで仕事(行きたくねーなw)なので、実際に行くのは明日以降だけど…………

マジで仕事なんかやってる場合じゃねー!!



観た後の考察・感想等々は次回載せます^_^