張オトメなお頭雑記・改良版

サラリーマンのおっさんが、趣味や気になったことをダラダラと書いている雑記ブログです。

スマホカバー

1年ちょっと使ってたスマホカバーがくたびれてきたので、新しいカバーに変えた。

f:id:ofliew:20190619213849j:plain



カメラの箇所がもうボロボロで写真撮ろうとすると白い筋が写真にでる。

別件で購入していたコレを間に合わせで使おうとしたが、iPhoneを付ける粘着部分が激弱で何度もiPhoneがすり抜けて落ちた。

f:id:ofliew:20190619214047j:plain   


コレはいかんと思い、Amazonで下記のものを買った。



f:id:ofliew:20190619214123j:plain 


本日自宅に届いたが、写真では分かりにくいと思うけど、ケースに傷があったりシールがボロボロだったり、アレ?コレ新品だよなぁ?中古品かと疑いたくなる保管状態だ。



まぁ返品とか面倒なのでこのまま使うけどね。


皆さんは気を付けてAmazonやら楽天、ネット通販をするようお願いします。